おはようございます。うみかぜですニコニコ

 

うみかぜの家にはテレビがないのですが、
 
最近は無料でドラマなどができる
サービスが沢山あるので
そんなに困らないわけですが
 
久々に私の大好きな海外ドラマ
コールドケースシーズン6が
GYAOさんでやってるのを
見つけちゃって
みちゃった、、、
 
一回見たシーズンでも何回も見れちゃう
挿入歌がどれも最高なんです✨
 
4回分連続でみちゃった、、、
 
 


 
昔は海外ドラマが好きすぎて
すごい量レンタルして見まくってた時期があったり
 
結局意志が弱いんですうみかぜは
はまるとやめられないえーん
 
だから、テレビがあると
見続けちゃう
だから無くすという選択をしたわけなんですが
 
とにかく昨日は見てしまいまして
朝起きたら首が肩が、、めちゃめちゃ痛い😵💥
 
不快な痛みは溜め込みたくない
循環するからだが好き💕
 
こんな時は入念にスワイショウ
 
スワイショウとはからだを緩める簡単な気功で手を前後にふったり、ひねったりする
 
だらだら、力を抜く運動なんですよー
固まった時はこれがおすすめです
 
久々にうみかぜ
動画登場でスワイショウやりました
興味があれば見てくださいね
 
朝から確定申告から逃げたくて、
近くのモールまで歩いてちょっとコーヒーでものんでから
やろっかな。。なんて思って張り切って歩いていったら。。。
まさかの休み。。
逃げないでやります(;'∀') はいスミマセンでした
 
よい一日をお過ごしください
 
 
 





年齢の壁、常識を越えていこう!ずっと楽しんで行くためには、「健康」「元気」であることが大前提うみかぜはからだ➕心➕食を通しメンテナンス&アドバイスを行っております
「湘南うみかぜ整体院」は東洋医学の理論をベースとしたむくみ=身体の中に溜まっていて出ていかないものをまずは流すことを一番に考えたサロンです。
・火曜日木曜日定休
・完全予約制
・PC ホームページ
http://bcshonan.jimdo.com
・<うみかぜデリ>
・身体づくりの基本は「食」施術後にお胃腸を休め、要らないものを排出する「デトックスごはん」を提供しております♪
・⭐️3日前までの予約制です
・〈misoクレンズうみかぜ〉
新しい自分になるために、一度止まって考える時間。自分を見直し、巡りのよいからだ作り、そしてファステングを体験するレッスンをしています
http://misocle.jimdo.com/