おはようございます
うみかぜです

今日の湘南は快晴で気持ちのよい一日だそうですよー

皆様は湯船派?シャワー派?

うみかぜは本当は毎日湯船入りたいけどやっぱりシャワーの方が多くなります

皆様もきっと湯船に入りたいけど
いろんな事情で毎日入れない
という方もいると思います

冬になると、体や髪を洗ってる時
足とかめちゃめちゃ寒くなりませんか??


そこでこれ!
何かの雑誌に載っていてやり始めたら
よいです

↓これは500円で購入

あとはお風呂に入るときに持って行って
足浴しながら
からだを洗ったり、色々してくださいね



できればたっぷり上の方までいれてくださいね🎵

私は少しあつめの、
43度ぐらいにしてます

是非是非やってみてください
シャワー派でも結構温まると思います

私は劇的にバスタイムが快適になりました~

もちろん湯船に入るのが最強ですけどねー😀

冷え性やこりがひどくて弛まない皆様
今年の冬は暖めを意識しましょ😃

ちゃんとやっておくと
春に確実に元気になりますよ

昨日
寺田本家さんに行った友人から
お土産で出来たての酒粕と発酵玄米味噌もらったので
朝は粕汁にしてみましたよぉ

粕汁は温まるのでおすすめです
では、良い一日をお過ごしください🎵



流れ、循環するからだ作りをベースに、うみかぜはからだ➕心➕食に関することを提供しております
「湘南うみかぜ整体院」は東洋医学の理論をベースとしたむくみ=身体の中に溜まっていて出ていかないものを流すことを一番に考えたサロンです。
・火曜日木曜日定休
・完全予約制
・PC ホームページ
http://bcshonan.jimdo.com
・<うみかぜデリ>
・身体づくりの基本は「食」施術後にお食事できます♪
・⭐️3日前までの予約制です
・〈misoクレンズうみかぜ〉
食の大切さを知り自分を見直し、巡りのよいからだ作り、そしてファステングを体験するレッスン
http://misocle.jimdo.com/