おはようございます
うみかぜですニコニコ

うみかぜ整体院のテーマは
めぐり 循環するからだ作り

うみかぜも試行錯誤しながら、
自分の取説考え中です

「野菜をとりましょう」ってよく言われるけど、野菜と言っても色んな栄養素がありますよね

うみかぜは栄養士ではないので
その辺の勉強は足りてません😅

ふと、自分は足りてるのだろうか??
と疑問に(-ω- ?)

ちょうどよいアプリを見つけました✨

お試しで7日間はアドバイスつきのプレミアムサービスが受けれるらしいニヤリ


使い方は簡単
こんな感じで入力
ぴったりのはないけど、大体で入力



7日間限定のアドバイスサービスがうけれます

細かくでて分かりやすいラブ





最後にこんなアドバイスと
クックパッドのレシピなどとも
連携していて
結構おすすめです🎵

私は乳製品足りてないと反省、、

毎日のチーズをひとかけ食べる習慣にしようと思いました

あとビタミンAとビタミンB2が不足気味なことが判明キョロキョロ

食生活見直すきっかけになるかもしれませんよー

すべての栄養素は体に必要で、
私たちを作り出すために必要なもの
偏るとやはり不具合がおこるのではないかな、、

もうすぐ今年も終るし
大掃除とともに、
自分の中も少し見直すきっかけにしてはどうでしょう?

やりたいことが沢山ある私
その為にしっかりと動けるからだになりたい!!

だから、真剣に体に向きあってますよー
グッド!

今日から寒くなるみたいです
免疫力を高めていきましょう🎵


流れ、循環するからだ作りをベースに、うみかぜはからだ➕心➕食に関することを提供しております
「湘南うみかぜ整体院」は東洋医学の理論をベースとしたむくみ=身体の中に溜まっていて出ていかないものを流すことを一番に考えたサロンです。
・火曜日木曜日定休
・完全予約制
・PC ホームページ
http://bcshonan.jimdo.com
・<うみかぜデリ>
・身体づくりの基本は「食」施術後にお食事できます♪
・⭐️3日前までの予約制です
・〈misoクレンズうみかぜ〉
食の大切さを知り自分を見直し、巡りのよいからだ作り、そしてファステングを体験するレッスン
http://misocle.jimdo.com/