こんばんは、「うみかぜ」です
長いお休みをいただきリフレッシュして帰ってきました^_^
ブログアップするつもりでしたが
田舎は電波が悪くて全然アップできず、、
久しぶりに書いてみます

今回のテーマは「整体と食事の関係」にしました。
何度も話しているんですが
「健康な身体」の80%は食事からつくられます

どんなにお金をかけてエステをしても、毎日整体院にせっせとかよっていても
基本的なご自分の身体がしっかりと

巡ってなければすぐに元に戻ってしまいます

それはもったいないですね
無駄にしないために少し食生活の改善をしていただきたいのです

たまにスーパーで目の前の若い方のカゴがコーラとカップラーメンとお菓子しか入ってないのを見ると心配になりまく
そんな添加物たっぷりの食事を若い時から続けてどーなっちゃうんでしょドクロ

私は好きなものをやめろ!とか
肉をやめろ!とかおもいません
~過ぎに少し気をつけていただけたらと思います。良い物も摂取しすぎは悪になることもあります

逆にすごく食事を気をつけていても
身体がゆがんでいたらどうでしょう?

姿勢が悪いと
1.内臓があっぱくされて、呼吸が浅くなり
血行がわるくなり代謝の低下で老廃物がながろにくい

2.老廃物が出ないので肌がくすみ、くまが定着、たるみ、老け顏になります

怖いですね叫び

ちなみに姿勢が悪いのに筋トレをすると
変な風に筋肉がついてしまいます

「うみかぜ整体院」はずっと通って頂くのが目的ではありませんかお

出来るだけ現状から改善していただて
卒業して頂くのが目的です

そのために色々アドバイスをさせていただきますよ!お気軽にきてくださいニコニコ

デリで少しでもご自分の意識改善をしていただけたら嬉しいです

{81CACCC0-DA48-4D72-BC29-39CFB95A816E:01}


藤沢羽鳥のおうちサロンです
PC ホームページ→bcshonan.com
★初回60分3500円~(1ヶ月以内なら3回まで有効
★お友達紹介で初回料金で施術できます
★お誕生日月のプレゼント、ヘッド、ハンド、フットケアお好きな施術プレゼント*確認出来るものをご持参ください
★マタニティマッサージ(妊娠、産後)も開始いたしました

営業日 不定休 完全予約制
予約電話 08046154417
メール ht_bc_shonan@yahoo.co.jp

ご予約お待ちしております

Twitterにて最新情報配信中
@bodycare_shonan