双極性でもできる仕事したいなぁって思って

ドロップシッピングやったりしてたんですが

仲介業者さんが辞めちゃって

そのまま、オイラも辞めてしまいました。

 

で、何しようって

ずっと悩んでて。

 

そのうち、気分のアップダウンがひどくなって

それが落ち着いたら

寒暖差の影響か、自律神経が乱れて

文字が超見づらくなるって症状で

パソコンの文字が見えない

キーボード打てないってなって

 

もう、だめだぁってなってたんですが

 

最近、落ち着いてきて

なんか、始めようって思って

色々、調べてるんですよ。

 

で、とりあえず

確実に稼げるバイトかなって思って

求人を見てるんだけど

 

マスクしないといけないのばっかりで

コロナのマスク生活で

感覚過敏が悪化して

マスクを着用できるのが

5分が限界になってしまいました。

 

なので、バイト諦めて

在宅ワークかなって思って

調べてるんだけど。

 

双極性で

発達障害で

HSPで

向いてる仕事探してたら

この組み合わせで

できる仕事ってなんだ?

というループにハマってます。

 

双極性に向いてる仕事とか

発達障害に向いてる仕事とか

HSPに向いてる仕事とか

ネットで調べてたら

 

この組み合わせでの情報ってないの😢

 

う〜ん、どうしよう

って悩んでたら

寝つきが悪くなって

新しい睡眠薬デエビゴ処方してもらったんです。

 

最初は、すっごく効いて

ベッドに入ったら即寝してました。

 

で、1週間経ったら

一日中、眠気が続いて思考停止。

 

で、3日ほど前から

薬飲んでネットしってたら

意識飛んでしまうくらいの朦朧状態に

落ちいてしまった。

 

今は、強い眠気で

仕事探し中断してます。

眠気で判断んりょくないんで。

 

そろそろ来ました。

意識が朦朧って感じ。

 

なので、寝ます。

明日の診察で先生に聞きます。

 

では、お休みです。