この間は、絶望から

消えたい衝動が止まらなかった。

 

今日は、消えたい気持ちは起こらない。

気候の変化の影響だったのかな。

 

一昨年の秋頃から、寒くなったり暑くなったり

寒暖差も10度以上になる日も多かった。

 

それからは、自律神経の不調で

何もできなくなってた。

 

もう、絶望しかなかった。

 

今日は、落ち着いてる。

コロナが明けて、

久しぶりに、行きつけの喫茶店に行けて

いつも愛想のいいママさんとも

たくさん話せたし。

 

明るい人は、いいよね

こっちも明るくなれる。

 

マスターも楽しい人だし。

フードも美味しいし。

 

今日は、オニオンチーズトーストを食べた。

美味しかったぁ。

美味しいもの食べたからかな。

消えたい気持ち消えたのは。

 

美味しいもの食べたら

幸せな気分になれたからね。