7月に行われるスクラップブッキングのイベントで、ワンコインデモを担当することになりました。


>福岡で活躍中のSB講師の方からレッスンが受けられる<

とのことですが。。。


すみません。

私。



活躍してませんけどーーーーー(°Д°;≡°Д°;) 


ってことで、こんな私のワンコインデモですが、お時間があればちょっとよってみてください。



サンプルはこちら。


忙しく楽しい毎日

イベントのHPの写真を載せてもらったあとに、さみしいなぁと思って、リングにリボンを結んでみました。


ほとんど、ペーパーはカットしてあるので、本当に簡単に貼るだけです。

表紙のサークルのお花をチョキチョキ、いやビリビリしながら作るところをデモでやろうと思ってます。

レジュメはありませんが、サンプルを当日会場においてますので是非ごらんになってアルバム作成の参考にしていただけたらと思います。


多めにキットも用意してますので、当日お時間の無い方はおうちでも作っていただけます。


k&Co ☆ amy butlerシリーズ


忙しく楽しい毎日


sassaflass ☆ life is beatifulシリーズ


忙しく楽しい毎日


imaginisce ☆ stinkin' cute stuffシリーズ


忙しく楽しい毎日


以上の3種類です。


みなさんのお越しをお待ちしています。