きみえもんさん
のマンキツを作った。

全く同じように。写真がいっぱいのレイアウトは大好き。


忙しく楽しい毎日

サンプルどおり。かわいいんだもん・

サンプルと違う部分はタイトル。

ひらがなのダイでタイトルを作った。
忙しく楽しい毎日
ひらがなダイ、かわいい。

難しいのはひらがなはパーツがバラバラだから

「に」とか「た」とかバランスが悪くなった。


あとひとつ。こっちはキットを買った。

忙しく楽しい毎日

これ、写真の位置がサンプルと違うから、タイトルの位置を相当

悩んだんだけど、フレーム柄があるのでタイトルはサンプル通りにおいた。

サンプルのタイトルと全体の雰囲気で写真を桜を見てる写真にしたら

あちゃんの顔の向きがこっちだったから。

下のスペースには「うらのじんじゃにさくらがさきました」って入れたいけど

ひらがなダイをぬくのも結構大変なので、なんとなくそのままにしてる。

そのままで終わりそうだから、ジャーナルでも書こうかな・・・


きみえもんさんのショップ Audrey's Smileはこちら