本日2回目の記事です。

手術後は本当にモチベーションが下がってしまって、なるべくなら頭の中から妊活の二文字を消し去りたかった。

もちろん、諦めてはいないけど、また、こんな目に合わないといけないのかと思うと、私の体耐えられるかな?と思ったんです。

それから間もなく、草津温泉でも行こう!と旅行の予約。
治療で何かを待つようなイベントを入れていなかったので、草津温泉のことを考えながら毎日を過ごしてました。
心も体も解放されて癒される。
ウキウキして仕方がなかった。2月の上旬に行ってきました!
主人と二人仲良く、気分も晴れました!

バレンタインデーはチョコレートを買いにデパートへ行き、会社の人の分と、主人の分を選んでいるうちに、自分の物欲もいつも通りに…

仕事がら、雑貨とか、流行とか見に出かけるのが好きなのですが、まったくそんな気になれていなかったのです。
妊活は自分の体調管理で精一杯だったので、そんな店頭を見る気力が無かったのですが。

雑貨に囲まれていると本当に楽しい。
昔からずっと好きなので、見て情報収集することが仕事に生かされるのは天職だな~と思ってしまいます。

今までの自分を取り戻しつつあるので、ご心配してくださった方々、本当にどうもありがとうございました。

次の生理か、その次の生理が来たら採卵からKLCでもう一度頑張ろうと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)