昨日、恵愛病院にKLCの紹介状を持って行ってきました。

そう、KLCに紹介状を依頼したら、1週間はかかると、言われましたが、「次回はいつ病院にいかれるのですか?」と、聞かれ、「6日後です」と、伝えたら早めに用意してくれました!やればできるじゃんKLC! 依頼から3日後くらいには作成終えたとの連絡がありどのように受けとるか聞かれました。

私は、宅急便の着払いだったので、740円支払って、その後1270円KLCに振り込みました。

恵愛病院で、先生と紹介状をちらりと見たのですが、血液検査の情報や、今回の経緯が簡単に書いてあるようでした。

しかし、私がKLCで血液検査をしたのは2012年5月だったで、3か月以上前だったので、再検査が必要となりました。

18日に手術の日程を組んでもらいました。翌日はゆっくり休んだ方が良いとの事です。
費用は2~3万円程度です。保健効いているのかな?
不妊治療費に比べたら断然安くてびっくりです。

体調は相変わらず出血もなく、気持ちが悪い程度ですが、こうして時間が経ってくると、早く次の妊娠に向けて頑張りたいなという気持ちになってきました。

人間、以外と前向きに生きていけるものですね。


Android携帯からの投稿