昨日のランニング。
涼しかったので、久し振りの長距離ラン決行。
那珂川河川敷→那珂湊→平磯海岸→阿字ケ浦海岸→ひたち海浜公園(横)→昭和通り の長距離コースです。

比較的順調に走ることが出来ましたが、ゴール3km手前から雨粒🌦️が落ちてきて、約300m手前から土砂降り⛈️に。木陰で10分程雨宿りしましたが、土砂降りは止まず、強行ラン。
もう少し、早く走れたら、土砂降りに会わなかったのだが…

平磯で、堤防通り(大ちゃん通り)から降りて小休憩。

満潮なのか、海岸まで降りることが出来ず。

カニ🦀を発見。ズームで撮影📸

向こうに見える先が阿字ケ浦で、そこまで海岸沿いを走ります。

●本日のランニング
5kmコースの短距離ラン。
今日は夕立無く、無事に走りきることが出来ました。
