皆様ごきげんよう🍊みかんです!!



先日18日にてオトファンがございました。

上記イベントで様々な情報が出てまいりました✨️



まず移植についてですが、1番嬉しかったのは緋色の欠片のSwitch移植です😍


アニメで見てずっと原作をプレイしたいと思っていたので念願です🥺


こちらは限定版を購入予定です!

新作でかなり気になっているミストニアの翅望と月が被っているので積むかもしれません😇



7'scarlet、夏空のモノローグも楽しみです!!



そして新作については、1番楽しみな作品は乙女道士です!!


ヒロインのシュンリンちゃんがもうドストライク好みでして…🥰

攻略キャラクターは同い年ポジションのユーハンくんが大変気になっております!


あとは中華な雰囲気も個人的に大好きなので楽しみです!!



他の新作も気になる作品ばかりで自分のお財布と戦わなければなりませんね😅




2024年も沢山の楽しみが待っているので、絶対に健康に働いて生きて推し活ライフを満喫します!



それでは引き続き、皆様素敵な乙女ゲームライフを✨️