ビーサンで行きましょう!

ビーサンで行きましょう!

平凡な日常の写真記録。

Amebaでブログを始めよう!

台風3号が行きました。

 

 

あまりの速さに

 

 

驚きです。

 

 

 

 

台風が行った後の空は

 

 

あっぱれな

 

 

夏の空。

 

 

 

 

積乱雲

 

 

モクモクです。

 

 

 

今日の名言コーナー!

 

 

「自分らしく生きられる場を探すのではなく、

 

 

 今、自分がいる場所で 夢中になって生きてみましょう。

 

 

 そんな日々の積み重ねが、 その人らしさを作っていくんだと思います。」

 

 

- 斎藤茂太 -

 

 

そうなんかも知らんね。

 

 

よう分からんけども (ー_ー

 

 

 

 

これからの台風進路上に

 

 

大きな被害が

 

 

ありませんように。



 

 

今日はオレンジで

 

 

 

 

時に、空がオレンジに染まります。

 

 

 

 

それは、それは、

 

 

透き通ったオレンジです。

 

 

そして、

 

 

 

 

次々と

 

色を変えていきます。

 

 

 

 

 

月!見えるかね〜?

 

 

 

 

今日の名言コーナー!

 

 

夕焼け空の写真があればぜひ見せてください。

 

夕焼け空は悲しい気持ちの時は寂しく見え、

 

 
楽しい気分の時はロマンチックに綺麗に見えるものです。

 

 

ーby?ー

 

 

なるほど

 

ほんまじゃね。

 

いつも、綺麗に見えると

 

ええね。

歩いてでも見る事の出来る

 

 

この珊瑚

 

 

 

 

いつまでも、

 

 

いつまでも、

 

 

 

 

このままで

 

 

ありますように。

 

 

 

 

 

今日の名言コーナー!

 

 

空気を意識し 水を意識する時は

 

 

空気や水が汚れている時

 

 

意識をしないほうが自然

 

 

空気や水だけでも 意識しないですむ

 

 

 あたりまえの世の中でありたい 

 

 

自然がいい

 

 

自然がいい

 

 

ーby相田みつをー

 

 

考えてみたら、ほんまじゃね。

 

 

空気のいい所で暮らせている事に

 

 

感謝。