こんにちは🥚🍳🥓🥖🥯🥐


今日はお天気どんよりー。
雨の日ってなんか静か☔️

今日はプチファスティングの日と自分できめて、
胃腸を休ませる。
減量中なのですが、停滞気味になるとなんか、からだに変化が必要な気がして
スープとか、スムージーを1日を。

簡単なので、じゃがいもスープの素をいつも作ります。


玉ねぎをバターで炒めて、スライスしたじゃがいももひたひたの水で柔らかい煮て、ミキサーにかけて
塩で整えるだけ。ペースト状に。
保存は冷蔵庫で3日くらい。
牛乳で伸ばすだけ。

朝はトマトジュース🍅にオリーブオイル、水少々、黒胡麻のすったやつ。残りもののキクラゲと、干しエビ、干し椎茸、干し貝柱の戻し汁の残りを入れみた。あと常備菜で作っておいたツナ(マグロのオイル煮)を。

トマトジュース🍅はインナービューティーを意識して。お肌に良いので。
なるべく、朝とるといいらしい。


ポケマルでりんご🍎がたくさん届いたので、
発酵りんごソーダ🥤🍎を作ってみたいなぁー
なんて思う今日💕🥤

買い物がてら、お散歩いこうかなぁー。