こんにちは🫖☕️🥞🍳



ただ今減量中ですが。また10日くらい体重が停滞
昨日からグルーツバンドを使った運動も加えることに。。。
ちょっと、ファスティングしたほうがいいかもしれない。。。

今日は常備菜もまだ残っているし。
タラのとろろ昆布揚げにんじんあんかけ🥕を作る



タラに塩をふって10分置き、水気を拭き取って
とろろ昆布を巻き揚げる。
出汁3/4カップと薄口醤油大さじ3/4みりん大さじ3/4を煮立てて片栗粉でとろみをつけて。
すりおろしにんじんを混ぜる。

簡単だけど。美味しかったぁ💕✨🍚

昨日の残りの蓮根おろし揚げと、海老と空豆の団子揚げはたまごあんかけにした。

タラのとろろ昆布揚げ にんじんあんかけ
蓮根おろし揚げ 卵あんかけ
海老と空豆の団子揚げ
キャベツとにんじんのカレーサラダ
しらすとワカメの酢物
エリンギと舞茸の赤だし

でした。。。