こんにちは🌸✨



今日もいいお天気であたたかく。。。
春の陽気です。

近くをお散歩すると、花が咲いていて🌸
春だなぁーと思いながら歩いて、暑くもなく、寒くもなく、心地よい季節ですね。


朝はフルーツのスムージーを飲んでいるのですが。
インスタでポケマルというのを知り、(ポケットマルシェ)試しに、ポケマルでフルーツを注文してみました。

送料がかかる分でフルーツが買えるなぁーと思いつつ。。。スーパーには置いてないものもあるし。
農家さんと直接つながれるということで。
いつもスムージーに入れるりんご🍎とブラットオレンジを🍊注文してみました。

発送は1週間ほどかかるそうなので。
また届いたらリポートしたいと思います。


今日は昨日作った中華風スープ🥟が残っているので
それと。。。
豚肉を下味つけて冷凍してあるもので、黒酢の酢豚をつくりました。パプリカも冷蔵庫に残っていたので、今週は冷蔵庫にあるものを整理していく感じで
お料理を。。。

キャベツとにんじんのカレーサラダ
ちくわと海苔のクリームチーズ巻き
黒酢の酢豚です。


ノンストップで飯尾さんが節約揚げ〜といって、少しの油をフライパンにいれて傾けて揚げていたので
、野菜は節約揚げで揚げてみました。米油少しで。