こんにちは🫖🧁🍽✨🪴



今日はまた、寒くなるとお天気予報で言っていたけど。。。どうだろう。。。
今日もストレッチをしてからだを動かしてから
お料理✨

今日は冷蔵庫に残っているものを片付けていこうと。作り置きで余っている、ニラしょうゆで、ニラしょうゆの焼き飯。ちくわと卵と乾物で茶わん蒸し。
干し貝柱と干ししいたけと干しエビを前の晩から戻しておいて。戻し汁で中華スープ。
和風出汁は、昆布と削り節の水だしで作り置き。


減量中だけど。たまには
おやつ。。。
イチゴクリームチーズマフィン
クリスピーチョコレートマフィン
レモンココナッツマフィン

美味しかったー。甘すぎず、しっとりで。
kanjirushi さんで購入。
甘いものはあまりたべないけど。これなら
食べれる!


また、減量がんばろー。