こんばんは🍓🌸🍓🌸🍓🌸


今日は、久しぶりに友達とランチして。
雑貨屋巡り。。。

学生の頃を思い出し懐かしくなりました。

また、頑張ろうと思える。

楽しい時間はあっという間に過ぎるけど。
元気をもらえました。

私のふるさとは愛媛なんですけど。今日のランチは
愛媛の桜カフェさん。

肉厚な鯛のレモンソースソテー、身がふわっふわって、美味しかったぁー。

お味噌も麦味噌かなぁー。甘くて美味しくてって、
ほっとしました。

艶苺パフェ🍓🍓🍓も苺が甘くて、苺のアイスがさっぱりしてて、美味しくて。。。
お腹いっぱいになりました。

こーんな、マフィンなどのお菓子屋さんに

雑貨屋さんに。。。

植物のお店🪴や、以前よく通っていたら雑貨屋さんから、初めていく雑貨屋さん。。。
を友達と巡り、楽しみましたぁ。


ふるさとと友達にありがとう😊💕