こんにちは❄️❄️❄️


寒い日が続きますね。。。
今日もゆっくり起きて、ストレッチに筋膜リリース、立ち筋トレ。。。尻トレ。ふくらはぎのストレッチなど。。。少しずつ慣らしていった運動を取り入れてつつ。


今日は常備菜に、キャベツとにんじんのカレーサラダ🥗と。なすの海苔の佃煮和えと。菜の花の干しエビと塩昆布漬け。ニラとザーサイのたまご焼き。



を作り置きに。。。


そして、注文していた、グラマラスパッツが届いので、足のむくみ解消とスリム化を目指し!
お試し✨✨✨💕

ナイト用も。



今日はビューティザバイブルを見て。
インナービューティについてのお話がよかった。
前から朝に飲もう!飲もう!と思って飲んでいなかった、トマトジュース🍅にオリーブオイル、黒胡麻を入れたものを、飲んで見よう!と思った。

あと、朝ツナ!
朝にツナをとるといいらしい。。。
ちょうど、常備菜でツナを作り置きしてるから
朝にとろう!

夜はしらすでコラーゲンを!

しらすとわかめの酢物が好きなのでさっそく、
作ろうかなぁ💕😊