こんにちは🌼🌸🌼🌸🌼


今日は雨があがり。。。あたたかくなりました。
朝からいつものルーティンで、ストレッチと筋膜リリースと、立ち筋トレをしたら。

この間カリカリになりすぎた、キッシュ🥮✨をリベンジ!!


パイシート🥧を薄く伸ばす事と。。。
穴をあけることー。
焦げ過ぎないように、クッキングシートをかぶせて途中から焼く事など。。。
お友達にアドバイスをもらい。。。

リベンジ!

今日はベーコンとほうれん草のキッシュ🥮✨💕
焼きたては中に、野菜の水分がでたなぁーという感じでしたが。冷めたら、しっとりになりました。




今日はスーパーに行って、びんながマグロと、厚揚げが安かったので。
ツナ💕を作りました。
マグロのオイル煮ですね。
厚揚げの甘辛ごま煮と。。。



今週もコトコトと。。。お料理を楽しみたいと思います💕🐟🐟🐟😊