こんにちは🦍🦓🐆🐘🦒🐄


今日はゆっくり過ごす。。。

ゆっくり起きて、ゆっくり、ストレス。筋膜リリース。立ち筋トレ。

ぼちぼちお料理を。

今日は常備菜を追加

じゃがいもハンバーグ🥔
オリーブ入りマッシュポテト

じゃがいもハンバーグは舞茸やトマト、玉ねぎ、じゃがいものすりおろしをいれて、野菜が入ったハンバーグ。

マッシュポテトはじゃがいもをチンして裏ごしして。鍋で牛乳とかバター、塩で練りすぎないように混ぜて。刻んだグリーンオリーブを🫒混ぜるだけ

赤ワインとみりんと醤油などで、しっかり味付けしたハンバーグです。


お昼はスープを。。。


豆腐入りコーンスープ🌽🌽🌽

玉ねぎをバターで炒めて、コーンクリームと牛乳をいれて、塩胡椒で整えるだけ。
優しい味のスープを💕🍽