こんにちは🫖☕️🎶🎧🧁



今日はまた寒いですね❄️🥶

朝、ストレッチ。筋膜リリース。立ち筋トレ。尻トレ。そのあと。。。
スッキリみて、大島さん。。。のおっさんずヨガ🧘‍♀️
鷹のポーズができて、ご満悦✨🧘‍♀️💕

ストレッチしてたら、今日は左手側が。。。右側が。。。とこってるなーとか。こっちは柔らかいなぁーとかありますね。
毎日運動してても。。体ってこんなに、コンディションが毎日違うんですね。

今日のごはん🍚は
Staubでことこと。。。豚肉が柔らかくなるまで煮て。。。マッシュルーム。エリンギ。じゃがいも🥔で。豚肉ときのこのクリームシチューです。

ゴロゴロ豚肉。ゴロゴロじゃがいも。ゴロゴロきのこ🍄。きのこって美味しいですね。



S &anの栗原はるみさんのクリームシチューをストックしてあるので。。。
簡単に。
豚肉を炒めて柔らかくなるまでコトコト煮て
次にじゃがいも🥔を入れてコトコト
その後、きのこたちをバターで炒めて投入して
生クリームと牛乳🥛をいれて、あたため。。。塩胡椒で整えるだけ。


ごはんと一緒に🤤🍚