こんにちは🎶🫖🪴✨



今朝は寒かったですね🥶❄️

やっと。。。日差しがさしてきましたぁ。

今朝は、デトックスウォーターを作っておこう!
と思い立って。。。
家庭菜園のミントを摘み、朝のスムージーで使った、りんごの🍎シンと、ネーブルの皮をお水に入れて
おきました。
夜、就寝前にデトックスウォーターを飲むと良いらしいので。。。

朝のルーティンのスムージーからの。。。
夜のデトックスウォーターを習慣にしようと思います。

そして。最近、お弁当作りもスタートして
常備菜も常にあるので。ちょこちょこと、バランスよく、毎日のごはんを楽しめるので
お弁当作りもいいなぁーと思ったりしてます。

今日のお弁当🍙は


揚げ鯛の海苔あんかけ
がんもとちくわとうずら卵🥚の煮物
麻婆春雨
青梗菜🥬と干しエビのお浸し
大根のゆかり和え
たらことシソのふりかけ

金曜日なので、そろそろ。。。
来週の献立を立てようかなぁーとっ!