こんにちは🫖☕️🧁



今日はいいお天気ですね🍩🍪🍩🍪🍩
朝のストレッチと立ち筋トレもだいぶ慣れてきました。。。
頭皮マッサージや、筋膜リリース、こりほぐしの電気鍼など。。。色々試してみて良かった✨
体が楽なのと。。。
生理痛がなくなりました。
順調に減量も進行中ー。


今日は午前中に豚ミンチ400g🐖を解凍して、
卵と塩胡椒で粘りが出るまで混ぜて、薄力粉を大さじ1入れて混ぜて。。。みじん切りにした玉ねぎを入れて軽くまぜ。
手に油をつけて、丸く形にして。揚げる。

自家製トマトケチャップ🍅をお鍋であたためて、片栗粉でとろみをつけて、ミートボールにかける
自家製トマトケチャップ🍅にラカント(砂糖)大さじ1/2と中濃ソースを適当にちょい足ししました。
自家製トマトケチャップ🍅は数日前に作り置きしたもの。
黒酢などが入った大人味のミートボールになりました💕🍽✨

自家製トマトケチャップ🍅消費。。。

キャベツがあったので。。。お揚げと煮浸しにしました。カツオと昆布のお出汁で煮て、薄口醤油を小さじ1くらい。。。と塩少々。

お弁当🍱🍙に入れたらいいかなぁーと思って
作り置きを。。。

今晩のご飯🍚は
キメツケでやっていた。白菜を塩麹で2晩漬けた、さっぱ鍋にする予定です。