こんにちは😆✨🎶


今日は曇り時々雨☔️☔️☔️

朝のお散歩がてら。。。スーパーで欲しかった、
馬路ずしの素と土佐酢を購入ー。
コレで田舎風のお寿司と。。。酢の物を作るのが楽しみ!

昔から柚子のきいた、田舎風のバラ寿司が好き💕✨で。。。馬路ずしの素で簡単に作れそうなので嬉しい😆



高知の馬路村の柚子✨💕😋🍚


今週は献立決まってるから。。。
おわずけ。。。
来週の献立にしようかなぁ!


今日から、お散歩に行く毎に、貯金する事にする。
お散歩記録✨✨✨💕
これから寒くなるから出不精になりそうだから。。
散歩に行く毎にお金貯まるっていいね!


寒くなるけど。一日少しの運動を。。。と思っている。。。

最近、始めた、ドクターエアーストレッチロールも気持ちいい!
腰が痛かったり、体が硬かったのがほぐれてきて
カラダが楽になりました。

後。頭皮マッサージと首筋、デコルテのマッサージも強化✨✨✨
breo のマッサージ器でマッサージ💕✨

お風呂でukaのケンザンで頭皮をマッサージしたり、シャンプーしたり。首筋から、デコルテ、肩を押していたのだけど。。。。電動のマッサージはもっと効く感じ。パワーアップ⤴️

これで顔もスッキリするはず!!