こんにちは🍵✨✨✨


来週の献立は小川菜摘さんのブログから
とりつくねバーグ💕とかタコきゅう🐙とか
取り入れようかなぁ〜☺️👍✨

小川菜摘さんもラカント使ってるみたいですね
私はラカントS使ってます😋
糖質コントロールね🎶✨


左のはイタリアの天日干しの塩✨👍

豆腐とかお味噌とかもカラダにいいので
八丁味噌を使った麻婆豆腐もよくつくります😋
麻婆豆腐は五十嵐美幸シェフのレシピが好きです

発酵食品とかも積極的にとりたいですよね😋

川田アナのブログでみた
大根こんにゃくも作ってみたけど美味しかったなぁ。。。副菜に良いですね👍✨

RIKACO さんの明太子パスタも美味しかったぁ😋
簡単で明太子ソースたっぷり💕😋


カラダに良いものを求めるお年頃です☺️

今日もお疲れ様です🙏💕✨