こんにちは🏖✨✨✨


蒸し暑ですね🥵💦

最近飲みはじめた黒豆茶🍵香ばしくて美味しい

暑いと冷たいお茶もガブガブ飲んでしまうのですが。。。
温かい黒豆茶やびわ茶、ハーブティー🌿で
ほっとする時間もいいですね。

お風呂でゆっくりマッサージしたり。。。
首筋とかデコルテとか。。。手首から腕を
スカルプケアケンザンでマッサージすると
巡りがよくなるし、コリがほぐれるので

ukaのスカルプケアケンザンを使っています✨
ピンクのソフトから使ってみてグリーンのミディアムと使いわけてみようかなぁと。。。


あと髪のエイジングケアに
ukaのヘアオイルミストオンザビーチ ガール
ラヴァースを試してみました💕✨👍

ココナッツの甘い香りがつけた瞬間ひろがって時間が経つと香りも落ち着き。。。
つけた瞬間はちょっと甘すぎるかなぁー
と思ったのだけど。落ち着きます。

ヘアオイルってベタついて重くなるものもあるけど。。。
これは軽いオイルミストで髪が落ち着きました。
紫外線とかから髪を守り、カラーリングの色落ち?からも守ってくれるって
インスタで紹介されてました🥥🍊🥥🍊✨✨✨

今日はRIKACO さんレシピの明太子パスタの予定です。。。
パスタの量を測るのに。。。
コレを。。。

これでパスタの量を。。。
オーガニックのパスタとか買うと
束になってないので。。。
便利☺️✨✨✨


蒸し暑のでエアコンで涼みまーーーす😵💦