こんばんは✨🌝✨


今日は冨永愛さんのインスタライブ最終回だった。。。お仕事が忙しくなるという事で
また会える日を楽しみにしよーと!

今日は冨永愛さんがヨーグルトに入れている
ケロッグのオールブラン ブランリッチ✨
腸内環境を整えるのにいいのと。
ヨーグルトにプラスできるので
朝にいいなぁーと思い☺️✨取り入れる事に!

腸の調子を整えるって本当に大切なんだと実感したのは漢方薬で腸をよくする効果のあるものを飲んだ時すごく心身ともに良くなったんだよね✨

こんなに腸って大切なのか?と思うくらい
良かったので。。。

オールブランのブランリッチ👀
試して見ようと思います。

カラダにいい事すると心も💕体調も良くなって
毎日の暮らしにもプラスになるなぁと
実感してる。。。

冨永愛さんのお陰だね。。。
インスタライブ毎回楽しかった💕☺️
今日は息子さんも声で参加してくれてて
愛犬のベルちゃんも参加してて
癒されました。。。

愛さんの話方とか柔らかくて、落ち着いてて
女性らしくて✨✨✨素敵なんだよなぁ

日々アップデートして頑張ろう❤️

今日もお疲れ様でした☺️✨

いい夢を💤🌝✨✨✨