こんばんは🌝✨✨✨


今日は私は見たことない映画なんだけど。。。
このコロナの中で
すさんだ気持ちにカツ!!を入れるべく!!
ネタバレで教えてもらったミストという映画。。

ググってもネタバレしてる内容なんだけど。
後味の悪い映画で有名らしい。。。
だからミストは見ない。。。けど問題意識は大切だなぁと思って。。。

こんなコロナの中では楽しい映画見たいなぁと思う。。。

ただこの話題を出したのは
すさんだ気持ちで、ちょっとでも自分と違う考えを持つ人を糾弾し、盲目的に排除するとか。。

今のコロナの自粛生活や社会情勢で
人のプライバシーや、個人情報などで人に干渉し過ぎたりすることや、
騒音問題や、生活の中で困っている方もいる
ニュースをみたりすると。。。

世知がないなぁーと思う。

心に余裕がなくなると。。。
色んなところで人を傷つけたり、干渉したり
そういう精神衛生上よく無いんだなぁ
と思いました。

コロナが早く終息することを願って🙏✨✨✨

落ち込む時はドーーーンと落ち込む事もあるけれど!!

心💕を豊かにする為に!!
小さなことでも、なんでも良いから楽しみや
好きなことで頭の中を掃除しましょう✨

そんな事を一瞬考えたり。。。

あとは好きな事で頭をささっと!掃除するでしたーーー☺️👍✨✨✨

おやすみなさい💤🌙