こんにちは☺️✨


5月って過ごしやすい季節ですね🌵🌵🌵

部屋の換気をして。。。風を通すと
庭からいい香りがするとおもったら。。。
この子だった。。。


家にも一輪挿しにして飾りました。。。
外で満開になって咲いて、換気をすると
この花の香りがしてきて、癒されます✨💕
アメリカジャスミン✨というらしい

ロバート馬場さんのインスタを乃木坂の西野七瀬ちゃんが紹介していて
料理のレシピと画像を上げてくれているのですが
ロバート馬場さんの料理は簡単でロバート馬場さん流でとても好きです✨

誰でも作れる簡単な作り方や食材なので取り入れたくなります👍✨ヘルシーなものが多いです

料理本かわなくてもお料理の上手な方にレシピ教えてもらえるし、アイデアや工夫も教えてもらえてありがたい世の中だよね。。。