こんにちは☺️✨🌝✨


昨日はフラワームーンでしたね🌝✨

今日はあの!木下レオンさん✨のインスタライブ
が18:00かららしい。。。
はじめて見てみようと思います。。。
あのフジテレビの占い番組見てるとすごいなぁと

星ひとみさん。。。数日前まで無料鑑定で名前と生年月日と生まれた時間で検索したら占えたのに
月額占い🔮しか無くなってる😅
需要と供給のアレだね。。。

ukaのケンザンとリファのマッサージ器
リファのマッサージ器は写真で撮ると映り込むので蓋しめてる😅

これで頭皮マッサージしてるけど。。。
リファであんまりゴリゴリやりすぎて
揉み返しみたいに。。。🤣😂🤣😂

なんでもやり過ぎはダメですね🤣
適度に✨✨✨
リファはフェイス&ボディ用

ukaのケンザンはソフトのやつ。
ハードの黒いやつとミディアムの緑も売ってますね。。。

ふくらはぎとかひざの裏とかマッサージすると
むくみもとれるし。。。いいらしいですね。
巡りをよく✨💕

RIKACOさんのインスタも楽しいです✨
この間は抹茶にミントを入れて、甘みが欲しかったらシロップいれて。アガベシロップだぁー✨
ミントはどんどん増殖するので
ハーブティーとして消費できるとありがたい。
抹茶とミントって合うんだなぁーと✨