こんにちは✨✨☺️

テレビやネットばかり見ていて疲れたので。。。
今日はゆっくり🎶✨読書。。。

エッセイとか好きなので。。。
読んでました。。。

そして予約してすぐ読んだ
冨永愛さんの美の法則✨✨✨
コレ!

を。。。読み返しました。。。
本が届くと嬉しすぎで速読みしたくなり。。。
先が気になって気になって。。。どんどん速読みして。。。
印象深いところは覚えてるのだけど。。。
その時スルーしてる箇所もあったりで。。。

でっ!読み返しました✨☺️

頭皮マッサージをすることで顔のリフトアップになることは常識✨✨✨💕
頭皮を柔らかく、健康に保つことの利点は多い✨

だってさっ!!
ここスルーしてました😂

常識✨✨✨だったのね〜。

あと前に買って化石かしている本!

スパイスカレーを始めた頃は良かったけど。
このレシピの味に飽きてしまい。。。
良かったんだけどねあせるあせるあせる
スパイスがたくさん余ったの。。。

それで今は化石しています。
興味のある方はたぶん電子書籍で無料で今見れるようになってます。
コリアンダーパウダー、ターメリックパウダー
クミンパウダーの3つのスパイスでできる
簡単スパイスカレーレシピ🍛
印度カリー子さんです。。。

ちなみに。。。スパイス余らせてたくない人は
印度カリー子さんのTwitterやインスタでオンラインショップに飛べば。。。〇〇カレー用のスパイスというように。小売してて。。。こっちの方が飽きちゃう心配がある人はスパイス余らせないで良いかもです👍

スパイスカレーは小麦も使わないし。
野菜カレーも自在にできるし✨✨✨
いいですよね☺️