こんにちは😅

暑いですね😵💦

今日は買って良かった
ukaのネイルとリップ&ネイルバームピロートークっていうやつ。。。

コレ✨👍

リップ&ネイルバームの香りはピロートークってやつなんだけど。。。

香りがあるやつって。。。香料とかでアレルギーで唇が腫れたりする人もいるし。
私は合わないものが多くて。。。
リップ迷子になってしまうのだけど。

これは大丈夫でした☺️
人それぞれだけど。。。
香りに癒されるし。。。

フィトテラピーといって植物療法の
カラダにいいものらしい✨👀

これはリップバームとネイルバームなんだけど。
髪にちょっとつけてもいいし。手のこうに塗ってもいいとインスタで紹介されていて。
香りの種類もバニラ系、ミント、グレープフルーツ系、ローズ系、とかあって

香水とかつけたくない人もいいかもしれない。

香水とかでなく。。。なんか香るっていいなぁーと思うんだけど。
これは買って良かったです💕🌹

あと、今セール中のstasherという。。。
コレ✨👍🎶


蒸す 解凍する 温める 保存する に使える
ピュアプラチナシリコーン100%のstasher
バクテリアが繁殖しにくい材質で
洗浄して何度もリユースできる✨
色は他にもカワイイカラーがたくさん!
サイズも色々。

インスタで見つけてセールの時狙ったものです👀

ストレス溜まりやすい時とか
香りや音楽や面白いエンタメで癒されたいですね
💕☺️

キングダム😆地上波放送5/29✨🎊
楽しみです💕