こんにちは☺️✨✨✨🌿

今日は1週間お試ししてよかったネロリハーブさんの美肌アンチエイジングハーブ🌿🌿🌿💕
の1ヶ月分を注文したら マスクをつけてくださっていて。。。
心遣いに感謝です🙏✨✨✨

ミルクボーイじゃないけど。。。
マスク!こんなんなんぼあってもええんでね💕


コレ✨💕マスクありがとうございました😊

マスク詐欺も世の中にたくさんいる中。。。
ちょっとホッコリ💕

そしてハーブ🌿で心も身体もほっこり💕したいと思います

中身はコレ!

今日は、冨永愛さんが、インスタで上げてくれている尻トレシリーズの動画をみて
少し運動をしました✨✨✨☺️

きのうのインスタライブでukaのリップ、ネイルバームを紹介してくださった愛さん✨
良さそうなので試して見ようと思います。

肌とか唇とか敏感で。。。合わないものもあるので試すのは結構いつも勇気がいります。。。

唇は合わないと腫れあがるので。なんかぷっくりしたなぁーと思ったらやばいのですぐ拭きとります😢

uka合うといいなぁ☺️💕

今日はうちの掃除や少しの運動でスッキリ✨✨

あとはゆっくりしようと思います☺️