おはようございます🌷✨


今日はサルビア•ホルミナム🌷✨✨✨💕
とtheFarmUNIVERSALのオリジナルミストスプレー✨✨✨💕

サルビア•ホルミナム〜💕💕💕かわいい💕
切り花にしたり。ドライフラワーにもできるらしいです。

私は切り花にしたりして、外で育てて。。。
家でも飾って癒されています☺️

このオリジナルのミストスプレーがすごく細かくミストが気持ちよく噴射するので。高微細ミスト✨✨✨
観葉植物を育てるのにとても良いなぁと✨
ブラックとホワイトがあるのだけど、私はホワイトにしました

the Farmさんのインスタみてるだけでも
癒されます✨

今日の夕飯の献立はシャケとキャベツと玉ねぎとにんじん🥕で蒸し焼きにして味噌とかでタレ作ってちゃんちゃん蒸し焼き!
味噌 豆板醤 みりん お酒 ニンニクチューブ
豆板醤は控えめに。。。味噌も割合多すぎると味噌辛くなるので控えめに。。。テキトーです✨☺️


とカボチャとちくわのサラダ!カレー粉とマヨであえるだけ😂🥗の予定です✨✨✨

野菜は使いまわし。。。ともらったもので。。。
あと味噌とか発酵食品は意識してとってます✨

今日も一日元気で  さっ!