おはようございます☀🌈✨✨


ぐっすり眠れましたか?

良質な睡眠は正しい判断ができる!✨と言われているように!睡眠大事ですよね☺️


あっ!朝ドラエールはじまる。。。💕💕💕

窪田くん💕😆


あっ!余談でした。。。



今日はエッセンシャルオイルとアロマストーン✨を。。。


はい!!無印良品です☺️


はじめはブランドエッセンシャルオイルおやすみ

が欲しかったけど。人気で在庫切れがつづいてたけど。復活✨✨これ!


ブランドエッセンシャルオイルおやすみがないときは同じようなエッセンシャルオイルを混ぜて使ってました。


エッセンシャルオイルベルガモットとスウィートオレンジ🍊を混ぜて!

 


柑橘系の良い香りは睡眠にいいのですね🍊☺️

枕とシーツの肌触りも眠りの導入剤ですよね〜

朝ドラエールの後は
モーニングルーティンのムロツヨシさんのインスタライブ✨☺️💕
朝の楽しみです🌷🌷🌷

さっ!さっ!今朝も元気に行きましょう🌷💕