こんばんは🥺

コロナに負けるな✨🥺

生きる!
それだけでいい!

私も辛い時期がありました。
正直生きることが苦しくて
大変な事もありました。

気休めを言われてもという時期もありました

でも乗り越えました。

闇の中にいた時もありました

たぶんきっと。。。コロナのせいで
生きる事さえ苦しくて辛いこともあると思う

出来ること!生きてるだけで今はしんどくて辛くて、不安でストレスで苦しくて

前向きなんてなれなくても!

どん底でも!惨めでも!
乗り越えた先に強くなれる様に祈ります🙏✨

まず生きることから🥺
そしてその先に楽しいこと!うれしいこと!
笑顔になれる小さな事見つけて
苦しい事を紛らわし。平和で穏やかな日々が
戻ってきますよーに🙏✨🥺

願いよ届け💕