こんばんは🌿🌿🌿

ハーブティー🌿を探してて。
冨永愛さんのインスタライブで紹介された
NeRoLi herb で美肌、アンチエイジングのハーブを試しに1週間分購入したのですが
すごく美味しかった💕🌿

メディカルブレンドハーブということで英国式植物療法、漢方などを基本としてブレンドされたもので心にも身体にもいいなぁと思い。
続けて見ようかな?と。

他にもホルモンバランスブレンド
便秘デトックスブレンド
安眠リラックスブレンド
ダイエットブレンドなど。。。
気になるブレンドハーブがたくさん。

美肌アンチエイジングブレンドをしばらく飲んでみようかな🌿🌿🌿💕

ローズヒップのように、酸っぱい感じのハーブは苦手だったので。。。
1週間分でお試しだったけど。

私はカモミールティーのような味のハーブティーが好きなので。

美肌アンチエイジングブレンドハーブティーは
良かったです。
送料かかるから、大きいの頼めばよかったー😂

出がらしのハーブは🌿ジップロック等に入れて冷凍し、たくさん貯まったら、目の細かい洗濯ネットにいれて入浴剤にするといいそうです👍🌿🌿

今日はハーブティー🌿のお話しでした🌷🌷🌷