結婚式の打ち合わせ。


初回の釣り人ファッションにキレてから

ハマグチさんお出かけの際は服装を

「これでいいかな」とちゃんときいてくれますw

昨日はふつうにオシャレさんでしたのでオッケーをだしたのですが、アウター脱いだら白Tにガッツリシミついてたゲローニヤニヤそんなハマグチさん。


式場のプランナーさんとってもいい方で

説明も分かりやすく私はワクワクした気持ちで聞いているし、質問したいことをメモにとって、最後にまとめて質問しているのですが。


横のハマグチさん、本当いちいち話し止めて質問したり、返ってきた質問の答えに

「なるほどねー分かりました。会社でいうと◯◯のシステムと似てますね〜。ぼくも昔→」

「ちょ!っと今あなたの話するタイミングじゃないから!!」

「あ、ごめん」


こういうやり取りまじ多い。正直もう1人で全てやりたい!!!!興味本位でいろんな質問して打ち合わせ時間長引かせたり、いきなり値下げ交渉したり。空気の読めなさは最強すぎるハマグチさんです。


打ち合わせの内容とかも書きたいし、式場の様子等も写真でブログにのせたいのですが。あまり詳しい事載せるのはNGでているので。打ち合わせや式に関しての内容は今後もあまり書かないと思います。(妊活のほうも)喧嘩したときに愚痴るくらいかな♡


ただ。私がもう計画していることがあるのですよー!結婚式は身内と仲の良い友人数名だけで行う予定なのですが、ハマグチさんの甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんや、親友の子ども等など子どもちゃんが多くなる予定。子ども大好き(元幼稚園教諭&保育士)の私は子どもたちのためのイベントを考えております。そしてそれを考えるのが楽し過ぎてもう準備はじめましたデレデレデレデレウインク


披露宴会場に広い素敵なガーデンがついていて、自由に使っていいそうなので、そこで虫探しをしようと♡


虫探し


です♡


あ、本物ではありませんよ。


私の特技の切り絵の虫さんたちです。


試しに切ってみました。


じゃーん!


(ごめんなさいG!G!   そして蠍は虫じゃないか?

今後 蝶々とかも追加予定です!気持ち悪い系切るの楽しくてwww)切ってから立体的になるように折ったりしてます。1匹2分くらいでできます。自慢の特技です。


ちなみにハマグチさんと切り絵ショーもしたいなと考えています。こういうの考えるの楽しい〜!!

みつけた虫ごとに景品を用意する予定ちゅーデレデレ


あーこんな呑気なことばかり考えていますが、

現実はまだあれはどーするこれはどーする、そして追加オプションのお金の話し等がメインなんですけどねゲローニヤニヤハマグチさんと揉める揉める。

私が金払うんだから自由にやらせろ!(私の親かw)


話は変わりまして。


明日から新年度ですね。


私も環境が少し変わるので無理をしないようにしなくては。うちの課に、かつて一緒に仕事をしていためちゃくちゃ厳しい先輩が、係長として異動してくるので超びびってます。


仕事もプライベートも充実した一年にしたいとおもいます。新婚旅行の日程も新年度になったら調整しないとです!!パラオかアメリカに行きたいのですが何しろ現地の物価高すぎる。今のところフィリピンのエルニドか、タイのタオ島サムイ島を考えています。エルニド大好きデレデレデレデレちゅー


あーでも海外旅行なんて予約して、、、妊活してるしなぁ?


まぁ、先のこと考え過ぎたらなにも計画できない。なるようになるか!!!


色々決めていけたらと思います^_^