元々文章を書くのが大好きな私ですが、

前回のブログを書いて過去の自分のブログを読み返す機会が出来たら(海老蔵w)まだ書きたい事がぱっと思い浮かびました♡


皆様、「ゴミ屋敷」というのは過去にTVなどでも見た事があると思います。では現実に足を踏み入れたことはありますか?!


ハマグチさんは、同棲前からも知っていましたがまぁ許せないくらい掃除できません真顔真顔真顔真顔ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


しかし!


生物系ではなく、埃系なのですよね。洗物は出来る!!物を腐らせたりとかカビさせたりとかはしない!!でもまぁハマグチさんの仕事部屋には、本当に入りたくありません。掃除機をかけない、棚の埃も気にしない。なのに6畳の仕事部屋に「俺はアレルギー体質だから!!」と、20畳用のダイキンの空気清浄機置く真顔真顔真顔ニヤニヤ


でもアレルギー質ではない私が、仕事部屋に入っただけで逃げ出したくなります。とにかく埃がやばいwwww掃除機かけると「うみかは雑だからコードとか吸い込む!!!」怒られるので、ノータッチですが、ぶっちゃけ空気洗浄機意味なくないか??


そしてハマグチさんはリビングの埃なども全く気にならない。本来なら2人とも共働きですし、お互い出勤であれば平日家は汚れないはずなのです。でも、コロナ禍以降完全リモートワークのハマグチさん。家をフル活用中。そりゃキッチンだってリビングだって仕事部屋だって毎日使えば汚れます。



でも食べたものがそのままとかはないので、今はめを瞑っていますが。


この家の掃除は週末に私が全てしているのに等しい。


でも、私がハマグチさんの埃汚れにそこまで口を出さないのには


まぁ凄い汚部屋彼と付き合った過去と

今の仕事で汚部屋に行く機会が凄く多いからかもしれません。




では汚部屋話しを。。

年齢を書くと突っ込みが来そうなので、若い頃と書きますね♡若い頃、年上彼氏と付き合っていました(過去記事読んでる方にだけヒントですが、坊主ですw彼が学生時代に、賃貸で借りていた家を家業継いでからも借り続けホテルのようにつかっていた)


まぁ見た目おしゃれラッパー系(古いwまぁ髪の毛坊主だし似合うよね)雑誌とかのストリートスナップとかにものる!稼ぎもかなりよし!!学歴もあり。彼のことがその頃の私は普通に好きでした。


クラブで出会って仲良くなり付き合い始めた私たち。仲間ともワイワイしながら最初はクラブ帰りホテルばかり言っていたのです。彼の実家なんて行きたくないし!!!!一人暮らしの家には招待してくれないしニヒヒ笑い泣きニヒヒ笑い泣き(怪しいでしょ)


そして、ある日私が友だちと飲んだ後、もう本当にヤバいくらいくらい泥酔して彼に電話で助けを求めたところ


「すぐ迎えに行く!!!」


と。


もう泥酔してて何が何だか。




そして、次の日。私は目を開けると目の前に愛する彼の寝顔♡


「ここどこ?」


と、聞くと


「前に話してた俺の一人暮らしの家」

と。



ふぁーっとのびをして、二度寝しようとした時。


私の視界がおかしいことに気づきました



私はすぐに思いました。


飛蚊症


この頃からメンタル不安定で、血圧高く、虫が視界に舞ってるような感覚になることがよくありました。



あー、やばいな。飛蚊症だわぁ。こわいな。とまぁ



と少し二度寝して



お昼前くらいに私は目を覚ましました。


酔いが覚めた私はおきあがる。何故か彼の部屋着上下を着ている。枕元に水、、、



とりあえず水飲みたい!と


目を完全にあけたら


飛蚊症?!?!


え?


飛蚊、、、


私の視界には無数の黒い小さな物体が舞っておりました。それが


目を凝らしてみる。


目を凝らしてみる。







はい。小蝿ーwww群、、w


だと気付くのに数秒。


ぎゃぁぁー!!


と悲鳴をあげていま自分がいる場所を確認する。

(酔いはすっきり覚めた滝汗ゲロー


彼氏をたたきおこしとりあえず喚きまくる私ww

周囲を見渡す。








ゴミ屋敷チーンチーンチーンチーンゲロー


逃げようとおもってマットレスの下に足をつけると、


ゲローゲローポーンポーンポーンポーンポーンゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


ん?!?!ゴマ、、、。


そして、床の上に散乱してるゴマの正体が


小蝿の卵真顔ゲロー

何故わかったかというと、割れてるゴマと、割れてないゴマがあって、小蝿が湧きまくってるからです。


絶対蛆虫いるぞ!!と探しましたが、それはいませんでした。(何故?)


私は必死で


「なんなんだぁぁぁこの家はぁぁ!!!!」


取り乱す私は。彼から説明をうける。


父親を若い頃に無くし、実家の家業を継いだ彼は。通っていた大学近くに高校卒業後から家を借りていたのを解約せずにそのまま契約し続けて、ゴミ屋敷と実家を拠点にしていたとのことです。


金髪超ロングエクステつけた私は歌舞伎役者のように髪を振り乱しながら彼氏からの掃除機の説明も振りはらい無心で掃除機をかけまくるw



お米とか、ゴマをこぼした時に掃除機かけたことあります?!


そんな音が永遠と響いていました。(ガチ)


その後


息を切らして、


「飲み物、、」


とキッチンに向かうと


「あっ!!まった!!!!!



開かずの扉は開けちゃダメー!!」


ん???



キッチンの横には大きな冷蔵庫が2台ありました真顔真顔真顔真顔ゲローゲローゲローゲローポーンポーンポーンポーン





思い出したノリで本気で最後まで書き切りたいのですが。

長すぎるので続きます→






現在ですが、ハマグチさんとは今週食事以外で会ってませんまた例の無給の繁忙期だそうですムキーチーン

好きな仕事を頑張ってるならいいのですが、辞めたい辞めたいとイライラしながら深夜まで仕事のして給料全くあがらず。。。まぁでも去年まではハマグチさんのイライラがうつってましたが、今年は、何かできることをしてあげたいなという心の余裕が出てきました。


今週末はハマグチさんスノボ旅行に行くそうです。

私は明日は休みー!!!今治療中で酒も運動もセーブしてるので、家でゆっくりブログで面白ネタ書くしかないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き真顔


式場の話し合いは式場とこちらの事情もあり、先週末無事私1人で行きスケジュール本決まりました^_^。ハマグチさん挙式までは多分自分独身だとおもってるのでしょう。でもまぁ、息抜きに楽しみにいってこいー!!!




そしてあー小蝿。


今でも黒胡麻が怖いw


ネタブログ書いてると過去にネタ被ってないか気になります。またこいつ同じこといってるみたいな!そう言う時は突っ込んで下さい、、、、印象的すぎたということです♡