昨日夫婦で話していると(夫婦って書くのがとても新鮮で嬉しいデレデレウインク


ハマグチさんが突然神妙な顔をして

「なんだかこの家にきてから変だ。。」

と言い出すのです。


今まで身体をこわしたことないハマグチさんが、うちにきてから、コロナになったり骨折したり、頭棚にぶつけて血まみれになって縫ったり(これの話し書いてないやw)食あたりになったり。。。そしてこの家にきてからなんだかいつも身体が重い気がするというのです。


えー、、、まじか


実は私小さい頃少し見えてました。時々現れる、人には見えない男の子とお話ししたりしてました。

神社とかいくと大変だったな。でも不思議と怖くはなかったのです。中学の頃くらいからみえなくなったのですが、そこからは寝ている時の毎日の金縛りに。これには今でも苦しんでいます。天井からお腹にチョンマゲゆった生首とか落ちてくるよちゅーデレデレ


でも実は私自身は、中学の頃くらいまでは、

極度の不安感から幻覚のように霊が現れていて

(霊がみえると思い込んでそれを自分で作り出し本当に見えていた)13さいくらいからそれが心理的不安にかわったのかなとおもっています。


なので幼い頃見えていた霊も、今金縛りの時に見えるやばいものたちも、全て脳の仕業だと。

でもですよ。時々言われるのですよね、、、、

憑いてるとかなんとか。今まで整体の先生と、友だちに付き合わされていった占い師に言われ、神社でお祓いしてもらいましたが何も変わらず。



霊はいるかいないかと問われたら、いるのでは?てかいて欲しい。と思います。別にこわくはありません。殺されるわけではないし。整体の先生には元婚約者の生き霊だとかなんとか言われて「僕祓えるから!」とその場でもなんかやってもらったwww

生き霊は人を殺す力もあるとか。

わぉ!凄い!!!元婚約者に殺されるところを整体の先生に救われたのねデレデレデレデレデレデレデレデレゲロー


霊より人間の方がよっぽど怖いです。恐ろしい人間は沢山いますから。

あと自分の脳が怖いwww


先日いきなり手のひらに出来たホクロを発見し、これはメラノーマではないか!!!!と極度の不安感でやばいことになりかけました。(えぐったら取れたので内出血だった模様)


霊よりよっぽどこわいですwww


まぁそんな話をハマグチさんにしたのですよ。


「うみか、、、家じゃないうみかに憑いてるんだ。霊じゃないってうみかは思うかもしれないけど、俺のこの症状。やっぱりなにかよくないものを感じる!!除霊にいこう!!!」


と除霊できるところを探し始めるハマグチさん。

(お祓いとか厄除けは普通にするので、神社等の一般的な厄除けでは祓いきれない→もう除霊しかいない)

と思ったとのこと。

「浄霊ってのもあるらしい!!!一生霊がつかないらしい!!!え?!15万?!



なんか胡散臭い。。。」

とかいいながら凄く迷ってたwww


もうハマグチさんも今年40。ただの老化現象だろうと私は思っています。


しかし何でも霊のせいにして除霊してもらってスッキリできたらある意味楽だろうなぁと思う冷めた私。

ニヒヒニヤニヤこの不安障害が霊のせいならいいなー。除霊で治るなら15万くらい何の迷いもなく払います真顔真顔真顔真顔真顔ウインク


私は霊は怖くないけど、

呪怨とかあっち系のホラー映画は絶対観れません。

ハマグチさんも絶対観れないので観る機会はないのですが、


ハマグチさんグロ系のホラーは全然みれるのですよね。私はこちらも絶対無理。この間、ハマグチさんとホラーでも何でもない幽遊白書の実写ドラマみて殆ど目を瞑るか見てしまって悲鳴あげてたw




あらまた脱線。


あー、もしかしたら本当にうさんくさい霊媒師の所につれていかれるのかしら私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きチーンチーンチーンチーンチーン


とりあえずハマグチさんがとても不安そうなので、神社で2人で厄祓いすることを提案中です!!

関東でいい場所あれば教えて下さい!ちなみに私はいつも高幡不動尊にいっております。この間、日枝神社にお守り買いに行ったので(売り切れてたけど)日枝神社もいいかな?? とか。


まぁ、私を呪われた女扱いする前に、はまぐちさんには自分の老化と、不注意な自分にもう少し向き合って欲しい所です滝汗滝汗滝汗ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


神社いってもハマグチさんの不安が収まらない時はまぁ、除霊とやらに付き合ってあげてもいいかなとは思います。それで不安感が取れるならウインクウインクウインクデレデレまぁ、高い金払ったのになにも効果ないと怒る姿しか目に浮かびませんがwww



呪われた女は今日仕事休みで岩盤浴に来ていますが、ブログ書いてる途中で大谷翔平結婚のニュースが携帯にポコンときて、隣の人に話しかけそうになった(もちろんしませんでしたが)大谷さん本当おめでとうございます!!♡