婚約破棄シリーズに最後までお付き合い頂いた方々本当にありがとうございます!!!


婚約破棄して東京に帰ってから。

私は元の職場から是非戻ってきて欲しいと言われていたのですが。


うまくいかなくなったからと、まるっと元の生活に戻る事はしたくありませんでした。なんか虚しいような気がして。

なので、親に頼みこみ、実家暮らしをさせてもらい(妹にはマンションを継続して2年住んでもらう)そして私はずっとやりたかったことをしようと決めました!!


コツコツ貯めていた結婚資金で大学に編入して国家資格を取得。(島に住んでいる時に編入試験受けていたので、東京に帰ってきてすぐに入学式というw)


ボン太は実家の猫と喧嘩しながらも、両親にも可愛がって貰って幸せそうでした。24時間保育園で夜勤したり早朝出勤したり、掛け持ちで児童養護施設で泊まりのパートしていたので両親にボン太の事はかなりみてもらっていました。


ボン太は、人間だったら発達障害ちゃんかな?

というくらいおバカ犬!


凄い笑顔で歩きならが沼に落ちる。

ガラスに気づかず激突する。(視力に問題なし)

急な斜面の土手でいきなりウンチし始めてウンチしながら滑り落ちていく。

何故か電柱があるとそこに逆立ちしてウンチする。

自分では行けると思ってる高い段差を飛び越えようとして激突。


でも、殆ど吠えない。そして絶対に人を噛まない(甘噛みもしない)誰にでも懐くし、子どもたちに雑に扱われても怒らない、本当に優しい子でした。


まぁとにかくおバカで可愛くて優しくて。私にとってかけがえのない存在でした。

島で毎日泣いていると私の顔をいつも舐めてくれて慰めてくれた。元婚約者と喧嘩してると目の前で目をうるうるさせてウンチし始めたりwww(家の中だから焦る)


実家にいる間毎日お散歩に連れて行ってくれていた父親がもうボン太のおバカちゃんにハマってしまい

毎日顔を合わせるとボン太が散歩先で何したとか、今日はどうだったとか凄く嬉しそうに話していた♡愛され犬です♡


私たちはずっと一緒。

一緒に本当に色んな所に行きました。

大学を無事卒業してマンションに戻り

ボン太も勿論一緒に。

もう大好きすぎてデレデレ酔っ払い

そんなボン太が天国に行ったのは家具泥棒と同棲していた時。朝ベッドの上で元気に私の顔を舐めて起こしてくれたのに、突然の心臓発作でした。開いている病院を探してタクシーに乗り込みどうかどうかどうか助かってと祈りながら病院に向かいましたが、着いた時にはもう。。。(思い出すだけでも辛い)落ち込みすぎてやばかったです。


でも本当いい思い出しかないのです。いまでもスマホの待受はボン太ですし、家もボン太との思い出や写真が沢山!ハマグチさんは会った事ないけど、そこはいいよといってくれます。


ボン太がいなければ今の私は無かった。

時々登場していた、ボン太が、どれだけ私にとって大切な存在だったかを、最後に書いておきたくてちゅーちゅーちゅーすみません。


虹の橋でまっててねー!!





アホヅラがかわいい♡




そして、話は今に戻り。

ついに昨日!!結婚指輪が出来ましたー!!

明日婚姻届を出したらお互いに付け合おうねと話しています♡


明日はかなりお高い高級中華レストランの馬鹿高いコースを予約。(フレンチは誕生日にも行ったので)素敵な入籍日になればいいなと思います。


そして入籍直前にちょっとやらかした今朝のことを書かせてください。。。恥を晒します。


私ガスが溜まりやすくて、今までは家でしたくなると、トイレいったり、「あら♡ちょっと失礼♡」と席を外して別の空間にいって戻ってくる等等していましたが。


ハマグチさんには「屁こいてきたな!」とバレているちゅーニヒヒ


それが最近気が緩んで時々。本当時々出ちゃうニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒポーン

めっちゃ、恥ずかしいのですが

まぁそこも笑って、可愛いと言ってくれるハマグチさんなのでいいのですけど。


しかし今朝

やらかした。


ハマグチさん休日は時間がもったいないと早起きして仕事部屋でYouTubeみたりしているので、ハマグチさんが起きてからダブルベッド占領!!!

ここからが私の至福の時間酔っ払いデレデレウインク

ベッドでゴロゴロしながら漫画読んだりブログ読んだり。リビング開放してベッドからテレビ見たり。

今日は妙にガスがたまるひだったので布団の中で遠慮もなしにプップクプー!DASH!してました。


すると。


「だめだー!。もうちょい横になりたい!!」


とハマグチが来やがったムキームキームキー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗やばいやばいどうしよう、、、くるなー!!!!くるなー!!


と言おうと思ったけど時すでに遅し。


布団をガバッと。



そして


「くさっ!!」


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして咄嗟にでた私の言葉




「あ、、、♡温めておいてあげたよ♡」


滝汗滝汗滝汗ニヤニヤ


と言うと


「うみかちゃんは優しいなぁー!!」


と大爆笑して臭い布団パタパタさせて、くせーくせーいいながらもぐりこんてきましたが。



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー笑い泣き笑い泣き

これから夫婦になるのでそんな事どうでもいいのかもしれませんが、入籍日前日にやらかしましたわ。レスに繋がるから遠慮もなしにオ◯ラしたり、時短のために一緒に風呂入る事はしない方がいいと既婚友人たちにいわれたのですが。


でもうちの両親めちゃくちゃ仲良いし子どもも3人産んでるけど昔から母はプープーでしたし風呂も毎日一緒に入ってたけどな。


どうなんだろう。

まぁ


私にはいつまでも美しく清潔感ある妻など出来ないと思いました。(今の時点で美しくもないしどちらかというとズボラだし、このままいくのでしょうが)


そんな今朝の出来事。

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローデレデレちゅー