あわあわあわ、11日の入籍日までに書き終わる気がしなくなってきた、、今まで本当気が向いた時に更新していたのですが、今回のこのネタ(過去)入籍日までに書ききると決めたのでガンガンいきます


続きです→


彼からの手紙を玄関で靴も脱がずに読む。

ボン太がリビングのサークルから私をみて尻尾を振っていたが、私は手紙を読む。


その手紙には

本当に申し訳なかったという謝罪文。

そしてどれだけ後悔しているか。どれだけ私を愛しているか。そして、弟から聞いて住民票を移したこと。滞納していた税金も、親に頭を下げて一括で支払った事。(まぁ親に払ってもらった)

スロットはもうやめて2度とやらないと誓ったこと。日中はコンビニで、夕方からはライブバーでバイトをしていること。そこでマスターに認められていい音楽の仕事の話がきてること。

元気でやっていること。

ボン太と私を心配している事。

私のを思って書いた曲のCDを同封すること。(タイトルは『海風』www(うみか ぜ)


そして最後に

「もしもう一度チャンスをくれるなら、俺はもうにどとうみかを裏切らない。」


と連絡先が書いてありました。


私は頭がまっしろになり。

とりあえず家に入りボン太をサークルから出して、お散歩に出かけた。


そして散歩から帰宅すると、



同封されていたCDをデッキに入れて


再生ボタンを押しました。


久しぶりに聞く彼のギターの音色と歌声。

そしてまさに私に向けて作った曲だということが分かる歌詞。


私の中で何かがプツンと切れて。

そして


号泣した。


私は自分の気持ちにずっと蓋をしてきたけど、蓋が開いてしまった。私も彼の事がまだ好きだ。

間違いない。会いたい


会いたい。


私は泣きながら書かれていた電話番号に電話をかける。


「もしもし。」


「もしもし。うみかだけど。。。手紙読んだ。」


「そっか。本当、本当すまん。苦しめて。



泣いてるのか?わるかったの、、、苦しめて苦しめて。



でも諦められんくて」


「今何処にいるの。。。。



会いたい。


会いたい。」


「ちょっとまっとけ。会いたい」


はーい。


笑って下さいニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

こいつらアホだとあきれて下さい♡

読者の皆様の殆どはそう思うことを覚悟で書いてるのですが、昔のことなのでアホだとかバカだとか言わないで頂けるとありがたいです。真顔真顔真顔真顔ニヒヒ


婚約までの話を書くには金取られたしヒモ男だったけど婚約しました!!ってのがポイントなんですゲロー滝汗ニヤニヤ端折れなかった。



でも、当時の私は本当にこんな感じでした。


そして1時間半ほど経った時。

エントランスのチャイムが鳴る。


画面に映った彼の顔をみて

「おかえり」

そう自然に言ってしまいそうだった。


でも冷静になって


「入って」


とオートロックを解除。

玄関のチャイムが鳴り、

私かドアを開ける。


かつてはガタイの良かった。清潔感もあまり感じられなかった彼。ニヒヒwww


それかほっそり痩せて、ツーブロックにしたヘアスタイル。(イケメン化)でもかつてと変わらない歯に噛んだ笑顔で


「うみか。。久しぶり。」


と笑いかけた。


どうしたらいいのか分からなくなったわたしの横を、ボン太が勢いよく通り抜け、彼の胸に飛び込む。


ペロペロペロペロ彼の顔を嬉しそうに舐めるボン太。彼はボン太が嫌がるくらいの力でボン太を抱きしめて涙を流した。。。


彼が顔をあげて

「うみか、、、、。」

と涙目で私の名前を呼んだ時。


私はもう我慢できなくて、

彼に泣きながら抱きついた。


しばらく玄関で2人で抱き合いながら泣いて、、、


リビングに。。。


一年以上離れていたとは思えない、昔の感覚に自然と引き戻される。


私たちは自然に


元に戻る真顔ちゅー


でも、同棲はしないと決めました。

今は彼は友だちとルームシェアをしてると。


元のようには戻れないと彼に伝えたけれども、

結局すぐに、前の様な生活に戻ります。(半同棲のような、、、)


彼の作った私への曲


『海風』

(私の本名を、タイトルに入れた曲名です)


あの曲がなかったら私はもしかしたら、、、

彼の事など頑張って忘れたかも知れない。


自分の感情に蓋をして、

手紙をビリビリに破いたかも。


でもあの曲を聴いた瞬間、もう私の心は、


ダメ男に戻る真顔真顔真顔真顔ニヤニヤ


あぁぁぁぁー!!!



まぁでも自分が選択した道です。



入籍前にこんな恥ずかしいネタ打っ込む私、自分でもちょっとやばいとおもいます。


恥ずかしい。



29で婚約破棄をした事実をブログの説明に書いておきながら、元婚約者の話を書かなかった理由。


わかりますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲロー恥ずかしすぎるのです。そして割とキツすぎるのです。。。これから私更にどん底に突き落とされて行きます。


自業自得!

といわれたら

本当そうでしか無い♡

飽きた方すみません。

気になる方だけお付き合い下さいませ!!


次回予告!!!


「東日本大震災の日。都心に出勤しているはずの彼が、ボン太と家に普通にいた話」


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



帰ってこれないやろー!ニヒヒニヒヒニヒヒチーンチーンチーンチーン