まじですwww


誕生日お祝いで、この人とずっと一緒にいたいと思った次の日に。。。うーん。。

そしていまだ幻滅した気持ち治ってません真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと妊活系デリケートな内容になるので読む方によっては不快に思う方もいるかもしれません。ご了承ください、、、、。


実はハマグチさんとは結婚を決めてから妊活に向けてクリニックに通っていました。私の不安障害➕ハマグチさんの骨折もあり。とりあえずは入籍まで検査を中心とし(結果色々あって治療中)、本格的な不妊治療にはまだ踏み込んでいませんでした。(私かなりの生理不順でして、、。本格的に始めるなら人工授精に即いくかんじ)


不安障害からの生理不順。下手したら3週間生理遅れます💦基礎体温なんて測ってもガタガタ。なのでタイミング法は仕事しながらだと難しいかもとクリニックからもいわれています。私自身もこんなに生理不順では自然妊娠は難しいだろうなとずっと思っていました。その旨はハマグチさんと付き合う前に伝えています。



そして今回かなりめずらしく1ヶ月以上生理が遅れているチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ストレスなのか?


え?!?!?!でも。もしかしてもしかして??


誕生日で39になり、焦りと不安➕もしかして???という期待の気持ちが誕生日過ぎてからどんどん大きくなりました。


おー。それならもう

妊娠検査薬を使ってみよう。


と。


日曜日に買ってきましたが、

ハマグチさん急遽テニスサークルから誘いが来たからに行きたい!!と。ならば帰宅してから一緒に検査結果を見届けてほしいと伝え、そうすることに。


1人で検査しろよ!!って思うかもですが

不安障害もあるので1人だとドキドキしてしまったり色々、、、。


私はのんびりすごしているとハマグチさんから

テニス後に飲みに行くことになったとLINE。

酔っ払いと検査薬の確認などしたくなかったので


「飲みに行ってもいいけど明日早起きして検査結果一緒に確認してほしい。6時半に起きてくれる?せめて七時。」


とLINEで伝えました。


ハマグチさんからオッケーの返信もあり。

私はドキドキしながら眠りにつきます。。。


そして次の日6時半。


起こしても



起きない真顔真顔ニヒヒチーンニヤニヤ


何度起こしても起きないので、

諦めて1人で検査薬使いました。

(まぁ家にハマグチさんはいるし、結果分かったらたたきおこすか!!)


結果


なんだこれ!!


初めて見る、かなり薄ら陽性線、、、。。かなーーーり薄いピンクの線が、終了確認サインとほぼ同時に出ました。

(写真載せて、色んな人に判断してもらいたいくらいだけど、妊娠検査薬、、、やめておきます。)


私は家を出る支度を全て整えてから、ネットで必死になって「妊娠検査薬 薄い線」等等検索しまくっていますと、ハマグチが寝癖だらけの爆発頭でリビングに来ました。


この時点では、


寝坊しちゃったけどいつもより早く起きてくれた。


と。そう思いました。


で、す、が


「おはよー!起こしても起きないから、1人で妊娠検査してみた。結果線がみえるような感じするから、確認してくれない??」






「おー。。。

喉痛い。とりあえず、うがいして温かいもののませて」


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


は?興味なしですか???


他人事ですか??


でも私ぐっと堪えます。

私が家を出るまでにあと20分。


うがいをして喉が痛いとかいいながら白湯を飲むハマグチにイライラしながら、やっとハマグチが動く。


トイレに置いてある検査薬みて


「うん。確かに、薄ら線あるね。(爆発頭の寝ぼけ顔)」


私はもう家を出なくてはいけないのにソワソワー!!!!


「とりあえず家出る!!」


と言うと


「あ、暖房とか全部消して行ってね」


と。


「わかった!!色々検索したら検査薬、薄い線出てても数時間後に濃くなったりするらしい!ハマグチさん、トイレに置いておくから数時間後にもう一度線確認して!!!(彼は在宅ワーク)」




「おー。トイレ入るタイミングなかったらごめんー。」


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


「は???え???気にならないの?興味なし??普通なら結果気になるよね??」


と口論に。


そしてもう出勤時間になったので、口論の途中で

「もういかないと。本気でショックだった!!!!クソ野郎!!」


と暴言を吐き家を飛び出す私の背中に


「暖房とか消していけよ!!!」


と怒鳴り声。。。



泣きました。

別に前日飲み過ぎて約束を忘れ起きれなかったハマグチさんを責める気はなかった。

ただ、、、薄い線が見えたとしったら


もしかして!!!


と。一緒に希望を持って欲しかった。

興味を持って欲しかった。


まじでムカついて、本気で好きだった感情がさーっと引いて。でもがむしゃらに職場に向かいました。





(長くなったので続き→

仕事忙しく揉めてるからまた更新おくれるかもです!!今回も喧嘩に愚痴。でもいつもの喧嘩とは私の感情が全くちがう。私たち大丈夫か??)


おやすみなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きムキームキームキームキームキームキー