皆様新年あけましておめでとうございます。今年もこんな私のブログへのお付き合い是非よろしくお願いします!!^_^


いやー。

飲み過ぎ食べ過ぎで内臓の悲鳴がガチて聴こえる気がします!!!!


とりあえず大晦日はハマグチさんと蟹パーティー


業者か!


元旦はハマグチさんと2人で母のくれた高島屋のお節で乾杯。


2人で食べる量じゃないwww


そして!!!

ついに2日、実家にいってきました。

結論


妹来なかったww

元旦に姉夫婦が来る前に帰って行ったそうです。

最初帰ったと母親から聞いた時、あーやっぱりそこまで思い詰めていたか。。。と心配したのですが。

なんと来なかった理由


「なんか婚活で年下の超イケメンの彼氏が出来たらしいのよ!!!!もー上機嫌で!!クリスマスも大晦日も来なかったわ!!今日からその彼と彼の地元の北海道旅行に1週間いくらしいのよー!うみかちゃんにも挨拶したかったなぁー♡っていってたわよ。」


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ真顔


要するに。彼女は

ドラキュラじゃなくなったらしい。


自分も太陽になれば、自分が私に吐いた酷い言葉など忘れ去ってしまうのでしょうね。


実は、友だちも彼氏もいなくて私に依存傾向のあった妹。私が離れたことで


ちょっとは孤独を味わって行動や発言に反省しろ!!!


と内心おもっていた。


のにあっという間に彼女は太陽〜!

両親の話によるとかなりのイケメンらしい。

お金もあってハイスペ


でもまぁよかった♡

私がドラキュラにならないように、妹の幸せを喜びたいとおもいます。





姉夫婦にハマグチさんを紹介するも、酒飲みって凄いですねー!!すぐに打ち解けて、飲んで食べて、最後は母親が、YouTubeで曲ながしながら歌って踊り始める始末


いっぺーこっぺ〜ちりりんりん♪ハマグチさんと2人頭から夜まで離れなかった。鹿児島出身の母はこの曲が大のお気に入りです。


ドンペリを初めて飲みました。んー。よくわからんw


そして昨日はハマグチさんの実家へ!!

弟さん、妹さん夫婦と甥っ子姪っ子ちゃんたちともご対面!!皆さんとってもいい方々でした。

しかし


弟さん会社経営者でテレビとかにも出てる、、

妹さん専業主婦で旦那さんも代表取締役

めちゃくちゃお金持ちとみた。


おやまぁ。

ブラック企業でこき使われているハマグチさん。。。


まぁ仕方ない!!お金じゃ無い!!!

いいのです!!ハマグチさんの実家は何か食べ物少しづつ持ち寄ろうとなっていたので

昆布巻き、糸蒟蒻の煮もの、シーフードテリーヌを作って持っていきました。どれも大好評でよかった。


まぁその準備やらなんやらで

ハマグチさんの実家に向かう道中喧嘩で完全お互い無言でしたけどwまたその喧嘩については後日。


まぁ楽しいお正月となりました。

今年は入籍もあるし、子どもも考えているので治療に進む。挙式もしたい!と色々大変になることとおもいますが。2人で力を合わせて頑張りたいとおもいます!!


いっぺ〜こっぺ〜チリリンリン♡

ブログに載せる為にYouTubeひらいたら

また私の頭の中は焼酎天国でございます。





そして。最後に。

能登半島地震。被災された方々、今現在も辛い日々を送っている方々のことを思うと胸が締め付けられます。1日でも早く穏やかな日々が戻ることを祈っております。


おちゃらけたブログ書いていますがやはり私自身不安障害もあり、ニュース等みてかなり不安定に。

現地にいる方の不安を思うと。。。


元旦から防災リュックの見直しも行って

足りないものをAmazonで注文しました。

いつ東京にも首都直下型地震が来るかわかりません。しっかりと備えて、油断しないようにしようと思います。