皆様お疲れ様です!!!

本日無事に仕事納めしてきました♡

ハマグチさんはきっと今日も深夜まで仕事でしょう。本当ブラック企業やめて欲しい、、、。


そういえば

今年のクリスマス!!

サンタさんがきてくれましたー!!

じゃじゃーん!


メイドインチャイナらしいけど

かなりいい!!不安緊張から首から腰にかけてガチガチに筋肉がかたまっているので、こういうの本当ありがたい。ハマグチさん、、いや違った。サンタさん私の事よく分かってるなぁ〜ちゅーちゅーちゅーデレデレ

かなりガッツリほぐれます♡ふくらはぎとかも気持ちいい〜


クリスマスディナーは自宅で。手間をお金で買いましたw(全部テイクアウトやスーパーで買ったもの)なので恥ずかしくて載せれないww


はい。それでですね〜

話はさらに戻りまして。

23日の夜

私年末ジャンボを買うのを忘れていて滑り込みでネットで9900円分購入!!(ハマグチさんには内緒♡)


私高校生の頃から毎年9900円分の年末ジャンボを買い続けているのです。


なぜかと言うと、、、






神のお告げがあったのです真顔真顔真顔真顔真顔真顔ポーン


あ。ごめんなさい、やばい奴じゃないですよ?

(やばい奴か)


高校生の頃。

私かなり荒れていまして、ストレスからなのかはわかりませんが毎晩寝ると金縛り(見える方)。幻覚なのか見えるはずのないものが見える。軽い予知能力がある。(こっちの道は通ったらいけないような気がする、、、とルート変更したら、その道で交通事故が起こったとか色々)そんな時期。

ある日寝ていると枕元にキラキラ光りがみえたのです。そしてその光が私の頭の中にスーッと入ってきて


君はきっと大きなお金を手にするだろう。小説を書くか、宝くじを買いなさい。


と言うと、頭の中に楽しそうに優雅な生活を送る自分の映像がばばばーっと入ってきたのですよね。


今思えば  ただの夢だろ! と思いますが、不安定だった当時の私は


神のお告げだ!!!


と。バイトで貯めた5万円全て年末ジャンボに注ぎ込むwwwww


そして友だちに「神のお告げがあって、私三億円あたるから」と言いふらし、バカ扱いされる。


そして当選番号発表後。2週間くらい落ち込みました。今でも当時の友人に、あの時のうみかの落ち込みようは本気で心配になるほどだったと言われます。


しかし!!



2週間経って私はある事に気がついたのです!!


神は、今すぐとは言っていなかったではないか!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーウインク


とまぁそういう過去がありまして。サマージャンボやら年末ジャンボやら、あれから毎年9900円分だけ買い続けているという♡あほでしょ♡いいのです!!真顔真顔真顔ニヒヒ



今年こそは当たる気がする〜♡


まぁ本気で思っている訳ではなく、なんていうのですかね、願掛けです!!。


7億当たったらどうしようかなぁー!!

とりあえず私は起業したいですねデレデレデレデレ真顔

あと自分で子ども食堂をひらいてみたいなぁ♪

夢が広がりますよね〜


ちなみに。

小説のほうですが、神のお告げがあってからすぐに、ノンフィクション寄りの携帯小説を書き始めましたwwwどんだけ信じてるんだよw携帯小説も28歳くらいまで結構書いていて(10作品くらい)


書き始めて20年以上たちますが、未だに読んでくれている方がいるようで通知が来ます^_^


神のお告げを信じている訳ではありませんが

信じてみるのも悪くない。


当選番号発表が楽しみです♡


そんなくだらない話し。(完)