いや、、、こんばんは。


なんか両家顔合わせを終えてからいきなり仕事が忙しくなり半分死んでおりましたチーンチーンチーンチーン真顔

メンタル的にもかなりやられまして、パニック発作が仕事中もとまらなくなるという。他機関を交えての大切な会議中の発作は死ぬかと思います。自分が話している時とかだと、意識飛ばしそうになります。耳が詰まって何も聞こえなくなるし、、、、

まぁなんとか乗り切りまして今日は今週土曜日出勤する為振替休。。。


絶対に今日は何もしない!!!と決めて


ついに

『愛の不時着』(韓国ドラマ)に手を出しました。

朝から廃人のようにずーっと見ています。この歳になってついに韓国ドラマにどっぷりハマっております。『ファラン』好きと言ったら、愛の不時着をゴリ押しされたので見始めましたがとまりません。

最初テレビ画面でみていたのですが、トイレや室内移動で止めるのが勿体無くて携帯画面にチェンジしました。


昼食の準備も忘れ、在宅ワークのハマグチさんが担々麺作ってくれました。働いてる人に作らせて韓国ドラマみてるとかwwwまぁハマグチさんも最近の私の体調不良に本気でびびったようで、夕飯とかも作ってくれるようになったので、今日も甘えておきましょう♡


あ、はい!タイトルのことなのですが、、。2人で話し合いましてやはり当初予定していた通り2月11日の建国記念日にしようとなりました。祝日に毎年結婚記念日のお祝いできるように^_^。妊活も焦ってはいたのですが、一通り検査も終わりとりあえず甲状腺ホルモンが不足しているのと血圧でひっかかりましてそちらの検査と治療をしております。入籍日はまだ先ですが式場見学を今週入れてるのでとりあえずいってきます。


まぁ体調もよろしくないのでゆっくりやっていきたいと思います。


あと全然関係ない話なのですが、

私、漢字を書くのが凄く苦手なのですよね。

まぁ漢字を1番学ぶ時期に日本に居なかったっていうのが言い訳なのですが、、、。本当に苦手です。

そんな私に昨日、出勤して数時間後突然私の担当している難病を抱えた方から、子どもの学校に出す書類の代筆をして欲しいと連絡が入りました。

基本訪問は2人で行くので先輩に同行お願いして行ってきたのですが、疲れすぎていて漢字を間違えまくるというミスをやらかしました。しかもその方のお母様のお名前。「よしだです」と言われて吉田と書こうとして「よしだ、、、」と言いながら書いた私の漢字。  


(これは家で自分で書いたもの)


疲れてます。本当大爆笑してくれたお母さん優しすぎる。よしだ、、、といいながら1人で吉田を一つの漢字にまとめてしまっていました。書いてすぐ気が付いて本当焦りました。。。


謝罪してもう二度と代筆したくないと思い凹み、➕先輩にイジられながら職場まで戻りました。

はぁ、、、もう書類関係手書きの時代早く終わって欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きニヒヒ




あ、あと最後に一つ聞いても良いでしょうか!?また全然別の事です。

Q.あなたは温泉宿に来ています。広い温泉が、誰も居なくて貸切状態です。あなたは、温泉で泳ぎますか???(泳ぐ→ワニ歩きのように足を伸ばして少し進むも含める)人がいる時と同じように入りますか?



私の答えは


泳ぎます


あのこれ本当に泳ぐのではないですよ??

すーって進むくらいです。もちろん髪や顔はつけません。


1人貸切なら、温泉につかりながら

くわぁぁー!!っとかいう声出しながら腕を上に伸ばして大きく伸びたりしてます。


職場でその話したら、


「ありえん!!」


という意見が。


なので私職場で調査したのですよね!!!

そしたらなんと!!女性のうち3割が


泳ぐ


と答えたのです!!!


1番驚いたのが、その場に課長(仕事バリバリできる50代女性)が現れて

「なんの話でもりあがっているの??」

と聞かれた為、課長にも同じ質問したら


「なによ、決まってるじゃない


泳ぐわよ真顔真顔真顔真顔


うーん♡課長好きです!!!


ちなみにパリピ系の職員はいない職場です。


うちの職場が特殊なのか?

それとも実はみんな結構温泉貸切状態だとわーいってなるのか??是非気になった方調査協力おねがいします♡


ってこんなこと職場で調査してるくらいなら元気だろ!!!!って思いますでしょ。元気なふりして苦しんでるのがこの不安障害の厄介なところですよねー!!!まぁ韓ドラみてブログ書いたら元気でてきました!!


今日は何もしないと思ったけど

ハマグチさんが手作り餃子食べたいというから

今から作りましょうかね!うちの餃子は皮から手作りウインクデレデレ買い物行こうっと。餃子作りながら続き見ます。