土曜日してきました。


結果


とても良い雰囲気で無事に終了♡


しかしその前に色々ありました。


私がめちゃくちゃ腹が立ったこと。


ハマグチさん前日に飲みに行って、終電で帰宅してきたのですムキームキームキームキームキームキームキームキームキーチーン

当日の準備やらも二日酔いでなかなか起きないハマグチさんに暴言吐きながら私が全てしました。


金曜日、出社日だったから、仕事後同僚と軽く飯食って来るって言われたので、次の日のこともあるので早めに帰ってくるように伝えたのにゲローゲローゲローゲローゲロー連絡もよこさず。。。

骨折事件があったから心配で、早めに寝ようと思ったのに寝れず。結局23時半頃に「終電で帰るから家着くの1時くらい」とLINE。


ブチギレwww

「ふざけんな」


と返信してやりましたが酔っ払いに言葉は通じません。相当酔っているようだったのでやっぱり心配で1時に帰宅してくるまで私も寝ずに待ったし。なのに朝は起きないし。


今回の両家顔合わせ、準備ハマグチさん一切していませんからね。ハマグチさんのご両親とグループLINEも作っていたので、場所や当日の事なども伝えたり聞いたりしたのは私です。私は自分の両親ともやり取りもダブルでしてかなり疲れました。

お店も私が選び、予約も準備も全て私がして、なのに当日は格好つけて挨拶してるからぶん殴ってやりたくなりました。「こちらにしおりを用意しましたので」とか言うしこの野郎ムキームキームキームキームキームキーチーン


両親同士の話は、しおりに趣味や好きな食べ物などの情報がかいてあったので、かなり盛り上がりました。母親同士は同じお花好きってのもあり意気投合していました。お料理もとっても豪華で大好評てした♡


食事代金は今回は私とハマグチさんで全て負担しました。高かった滝汗滝汗滝汗けどけちらなくてよかったとおもいます♡手土産も無しにしましょうとハマグチ母より事前に言われていたので面倒くさいやり取りもなく^_^


そうして格好つけるハマグチさんに少しイライラしていた私ですが最後にそんなハマグチさん大失敗しますニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヒヒ


最後にハマグチさんのお父さんから締めの挨拶をしてもらったのですが、その後、自分の父親に対して


「ご挨拶ありがとうございました。ではこれからもお身体に気をつけて、、、、成長して下さい。


「ちょ!!っと成長ってwwww」と私が突っ込むと、茹蛸のように顔を真っ赤にして「間違えました!!!!(もごもごもごもご)」


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


斜め前に座っていたハマグチ母がお茶吹き出しそうになっていたのを私は見逃さなかったwww


もうその後はハマグチさんグダグダ。多分焦りすぎて頭真っ白になったのでしょうね。笑。食事後の集合写真のハマグチさんの顔が真っ赤なのは、お酒のせいではなく自分の父親の成長を願ったせいなのは全員が知っている。


ということで、緊張もしましたが、私のイライラもハマグチさんの失敗でスッと消えw(←性格悪い)無事終了となりました。


しかし婚約指輪貰ってから初めてちゃんとつけたなぁ。。。


終了後、

「あそこのご飯凄く美味しかったねぇー!!喜んでもらえてよかったね。お疲れ様でした。」

と伝えると

「何も味がしなかった、、、、」

とのこと。


緊張しながらも頑張ってくれたハマグチさんの為に昨日はベランダで焼肉しました。いやー!!!疲れたけど無事に済んでよかったです♡♡


うちの両親も安心したようでなにより^_^