はい!


入籍直前に浮気でもされたか?!なんて、タイトルで思わせてしまったら申し訳ありません。


きっと期待はずれですが

でも愚痴らせて下さい♡


私たち付き合いはじめてから、結構海外ドラマとか、アニメをネトフリやアマプラで一緒に観てきました。中でも、進撃の巨人は、2人でどハマりして

毎晩一緒に見ていました。配信されている分をかなり前に見終わってからも「進撃の巨人いつ最終話配信されるのかなぁー」とふたりでこまめにチェックまでして。。。


そしたら昨日!最終話まで配信始まっている事を知り!私はニコニコで

「進撃が!!!!最終話まで配信はじまってる!!!今から見ようよ!!!♡♡♡」


そしたらですよ。


「あっ、、、えっ、、、あっ、、、。ごめん。





俺みちゃった。」



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンムキー


あの。。。


怒りではなく


物凄くショックでした。。



あんなに2人で見進めてきたのに、、、最終話だけ1人で先にみるって酷くないですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか子どもみたいなこというな!!って思われるかもですが、ポッカーンってなって本気で


「え、、、、、あれだけ2人でみてきたのに、、、配信いつ始まるかなって2人で話してきたのに、、、、、、なんで最後だけひとりでみちゃうの?ごめん、、、ちょっとショック」


と言うと


「俺!!!頭悪くて一回見ただけじゃ全然意味わからなかったからもう一回一緒にみよう!!!!ね!!!そうしよう!!!!あれは3回くらいみないと分からない!!!!」


だとよ。


そう言う問題じゃないんだよ!!!


でもまぁその話はそこでまた一緒にもう一度みようとなり終了しましたがね。


この裏切り者めームキームキームキームキームキームキームキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、今日朝からハマグチさんおでかけ。

私は家のこと済ませて、ハマグチさんが全く興味なさそうなドラマでもみーよう!と適当にネトフリで出てきたドラマをみはじめました。


私、怖い映画とか観れないのです。心理的にやられるやつも無理。メンタル不安定になって数週間引きずることも。なのにあらすじも、何も見ないで、なんか面白そう〜と思いみ始めたのが韓国ドラマの


マスクガール




途中まで、ほうほう面白い♡と呑気に料理しながらみていました。(お弁当や夕飯用に色々作り溜め)



しかし途中から雲行きが怪しくなってきて、、、ぎゃー!!!!


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー怖いドラマなんて聞いてないよ!!!!(あとでみたらガッツリ毎回年齢制限16って書いてありました♡)なのに先が気になってみてしまった。。。

1.5倍速で、、、


そして今激落ち。。。。


ハマグチさんに、進撃ひとりでみておけば??

と言われたけど、


マスクガールからの進撃の巨人もなかなかヘビーだ、、、。なので私の癒しの「僕のワンダフルライフ」をみて癒されることにします笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とかおもってたら次は妹からLINE


「なんか色々イライラして当たり散らしてごめん。もし許してくれるなら再来週のLIVE一緒に行こう」


色々考えたけど、未読スルーすることにしました。

きっとね、謝らなければ私が来ないと確信したのだと思います。そして謝ればきっと来ると思ってるのだとおもいます。私とLIVEに行きたいわけではないのは分かっている。ただ1人で行くのが嫌なだけなのです。もう振り回されるのは嫌だ。


とりあえず未読スルー。ブロックされたと思っていて下され。もう優しい姉で我慢するのはやめたんじゃい。


あー、、なんだか今日は憂鬱だ。


さ、料理も終わり

コーラゼロとベビースターラーメン準備したから(高校生男子かw)、画面の中のベイリー(犬)に癒されに行ってきます。そして何度観ても泣く。感動の涙はいいですね。