いやぁ、、、本当にやっと落ち着きました。


お祓いはしていませんがまぁ。疲れました。まず、、、まとめますと。



①ハマグチさん鎖骨と肋骨骨折。救急車呼ぶ。

②実母の泥酔事件。

③私がかつて泥酔して折った前歯の被せ物欠ける。

(2本とも新しいのに変えることにしました。かかる費用あらまぁ20万ゲローチーン

③ハマグチさん手術して退院2日後に私コロナ。

④ハマグチさんにコロナ移す。高熱が下がらず新薬を試してやっと落ち着く。

⑤可愛くない病人と大喧嘩。

⑥その他(滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ニヒヒチーン)その他、、、。



やっと色々な事が落ち着きました!!!!!!


でもコロナの後遺症なのか疲れなのか、仕事から帰ってくると気力なく。通っていたジムに全くいけておりません。料理する気もおきず、体重増加。


まぁいまはそういう時期なのだ!!

と開き直り、仕事にやりがいを感じながら家に帰ったらグータラ♡もういいの!!!!今はいいの!!


無理をすると人間ダメですからね^_^自分に甘くなる事も大切〜。



で!!!


沖縄旅行でのプロポーズのことを書こうと思っていてもどうしてもそんなノリにはなれなかった今日この頃。


すっ飛ばしまして、現在のご報告。

来週末ハマグチさんのお家にご挨拶(そしてハマグチさんの怪我の対応への感謝とお詫び)に行ってまいります。2時ごろに伺って婚約のご挨拶して帰宅予定。


再来週にうちの実家に挨拶にいきます。

うちの父親どんな反応するかなぁー!?

一度失敗してますからね滝汗滝汗ポーン(婚約破棄)



でもまぁ今回の騒動でお互い両親とも対面しています。両親同士はまだですが!!


次の難関は両家顔合わせとなることでしょう。


挨拶の様子みながら顔合わせのお店等等決めたいと思います。


本当に色々あった夏でした。


プロポーズ旅行からの不運ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヒヒニヒヒニヒヒ


いや。でもなんだか今は色々な事が楽しみです。






今週末はハマグチさんの誕生日!!ハマグチさんの行きたがっていたお店予約してあります。なんとか行けそう!!!


プレゼントはあげない。



結婚資金にあてますw

なので貯金殆ど無くて資金無しのあなたにはプレゼントはあげない!!!


といいながら、


気持ちばかりのプレゼントを渡す予定。


私も誕生日が近いのですが、

ぶっちゃけ金のない婚約者に高額なプレゼントなんて貰いたくないのですよねー。


ご飯作ってくれるのが1番嬉しいかなぁー!!!


ハマグチさんは欲しいのだろうか。


あげないけどね!!!!


貯金しなされ。



貯金しよう!


もう、若くないし。


ちゃんと考えないと^_^


でも私がハマグチさんに、用意したプレゼント。

高価なものではないけれど、きっと喜んでくれるはず!


気持ちが大切ですね。